海外で働くということblog始めます

2021年10月に海外転職をしてマレーシアに引っ越してきました。

 

あっという間に1年が過ぎ私が感じたこと。

 

やっぱり海外は刺激的で楽しいなということ。でも同時にアタシはなんてちっぽけなんだとも思います。

 

最近はやたらと「海外移住したい」とか「いつでも好きな時に好きな場所で生活したい」「国際恋愛」「国際結婚」「海外留学」「海外インターンシップ」「海外転職」そんな発信がすごく増えたなぁって思います。(そうやって発信することができるツールが増えたからかな?)

 

ということで、海外生活2年生になったアタシから海外生活や海外に関わり、学んだことを通して、海外を夢見る人・これから行く人・海外生活1年生のヒントになればと思って発信していきます。

 

アタシの独断と偏見満載で投稿していくので、是非別の見方や経験をされた方は、是非コメントでシェアしてください♫